こんにちは、イグニスです。今回は番外編です。演習です。デッキは一時期チーム内で流行ったW舞いデッキです。ネタに見えますが結構強いです。それなりに勝つことができましたが、W舞い中に桃園をして勝つことが出来たのはこの試合のみです。。。200%の回復の舞はかなり粘り強いので一度お試しあれ♪自軍:EXR劉備 R馬超 張嶷 甘皇后 穆皇后敵軍:R典韋 SR張コウ UC荀ユウ 丁夫人 牛金38試合目 sm10275200 マイリスト mylist/12785485 39試合目 sm10275200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10325338