どうも。 絶望音痴です。いままで一人占拠していた寮に新しく人が入ってきたので今回が最後になります。最後は自分の好きな曲を全力でうたいました。ラストは力尽きてますが最初に比べたらいくらかマシになったかな?って思ってます。あといらぬ報告ですがこの前カラオケ行って【君が知らない物語】を採点してみたら初めて90点って得点が出て、正直泣きそうになりました(まあカラオケにおいてある機械だから採点基準が緩いんでしょうがww)最後の曲は【God_knows】です。今まで練習した曲 mylist/14017452