【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 4ドリル

【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2  4ドリル

最近晩御飯はサラダとおにぎりと決めている。健康には気をつけないとね。そうです、ダイエットしてます。最近太った。1キロ…注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。    基本ゲームセンスゼロのうp主が初見でやってます。ドリル大好き!前→ sm10279382  次→ sm10348102 BIOSHOCK2→ mylist/18381088 【前作】BIOSHOCK→ mylist/11996510 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10326635