お疲れ様です、赤ムスです。バンアパの新譜が出たので、とりあえずやってみました。荒井さんのソロに関しては完全に映像では弾けてません。座って弾いても50回に1回弾けるかどうかな感じなので、音だけ録ってごまかしてます。ごめんなさい。お詫びと言ってはなんですが、タブを上げておきました。 http://music.geocities.jp/aka_musu/ 次はflower toneあたりをやりたいと思ってます。よろしくどーぞ。その他マイリスト→ mylist/43438354 /13追記:sushiさんがコラボしてくださいました→ sm103669444 /17追記:kwskパート→ sm10412559