【ヘタリア】聖.戦で七年戦争を歌ってみました【氷織】

【ヘタリア】聖.戦で七年戦争を歌ってみました【氷織】

こんばんは、うp主です。多分初めましての方がほとんどだと思います。友人に愛ある脅しをされ、何故かこの歌を歌うことに・・・。この動画は友人のみが得する動画となっております。そして原曲レイプ動画でもあります。うp主は、音痴、リズム音痴、演技力皆無、声が変えられないと最悪な要素が揃いまくりです。ご視聴の際は、ヘッドホンをせず、最小音量で聞くことを激しくお勧め致します。寧ろ全力でにげt素敵な本家様は sm5929444 sm2314703 様から音源をお借り致しました。主が歌ってみたもの→ mylist/15778716 友人の為に次は何を歌おうか・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10327872