【けいおん!】GO!GO!MANIAC ギターで弾いてみた【初投稿】

【けいおん!】GO!GO!MANIAC ギターで弾いてみた【初投稿】

けいおん!!2期・・・ついに放送が始まりました!!!というわけで、せっかくなので、OPを弾いてみました。ただ、曲はとてもカッコイイのですが、初心者の私には、ちょっと難しいです・・・。あと、演奏は下手くそです。すみませんwwOPのCDが発売されるくらいまでには、リベンジしようかと思います。■追記画質は、携帯で撮っているので、色々と諦めていますwwリベンジしました→ sm10561129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10328034