【一寸】桜を見に行ってみた【行ってみた】

【一寸】桜を見に行ってみた【行ってみた】

◆季節は『春』って事で、近所の桜を見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ ◆今回は車載より写真がメイン(UP主的には)となっていますが、写真の出来栄えに関しては、下手の横好きなので余り突っ込まないでください……orz ◆マイリスト【 mylist/7565480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10328528