岡山ガスの新CMは巨大ロボ風~…って、どうしてこうなった! あと、ネームセンスがマジパネェっす。岡山ガス公式サイト特設ページはこちら= http://www.okagas.co.jp/Special2010/Index.html (いきなり主題歌が流れるので注意)。登場キャラクターのプロフィールも電波すぐる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10330197