[プログレ] ECLAT/Le cri de la terre [フランス篇22]

[プログレ] ECLAT/Le cri de la terre [フランス篇22]

2005年の5thより2.Eternitéと3.Tri-Un。こういうのをGood musicianshipというのかな(*^_^*)。pianoの音がいいネ。フランス篇⑫~⑲ mylist/13467495 ①~⑪ mylist/9664324 。⑳と21は mylist/18476154 (^O^)/。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10330870