どうも、始めまして~今回GジェネNEOを気ままにやっていきます。特に縛りはありませんが…以下のような事はします。①機体改造はHPのみ(限度は…今のところなしです)②セーブロードはなし、そのデータでクリア出来るまでやって行きますまぁこんな感じで。なんか追加して行きたいなぁと思ったら追加する…かも。※えと、これをやるのは当時以来なのでかなり馬鹿やってます。画質は…ご了承ください…高画質は目指しますが、どうなる事か。。。後、最初は動画がカクカクです…すいません;;Part02→ sm10343602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10336258