【歌ってみた】RAINBOW GIRL

【歌ってみた】RAINBOW GIRL

嫁の誕生日だから歌ってみた。こばとちゃんの誕生日ではないよ!こばとちゃんはうp主の趣味だよ!原曲はこちら( sm1714828 ) ちなみにクオリティ=スカイプマイク×製作時間1時間弱

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10336522