女だけで歌ってみました^^ カイトパートをk斗 ミクパートを百莓 【本家様】 【音源】 k斗のクオリティがほしい・・・ リク等あれば0秒コメに入れてください^^。 △誹謗・中傷はおやめ下さい。アドバイスはどんどん受け付けております k斗の歌ってみた→ sm8032583 【百莓の歌ってみた】 mylist/14385107 【男声(少年声)講座】 mylist/12820479 後で編集します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10338396