ウイイレ2010のPC版PES2010のプレイ動画です。(拡大表示推奨)マスターリーグでプレミア、そして欧州制覇を目指します。今回プレイで録画したファイルは全部で93GB。リサイズ後は約300GBに増え、ムービーメーカーでは、でかすぎでうまくエンコできなかった・・・ので分割等を行った。300GB→100GB(編集後)→1GB(WMVにエンコ)→100MB(MP4)という超圧縮に成功だ!前: sm10259582 次: sm10413954 マイリス(パッチ情報等もこちら): mylist/18174804