こんにちは、テロの人です。ルークのお披露目動画のカゲフミの調声をさせていただいたので、じゃあカギロヒも、と思い調声いたしました。この曲はシンで一度やってますがカゲフミをやったからにはやりたかったので。イラストは一目惚れしたメグルさんのルークをお借りいたしました。開封祭が一部でルークテロと呼ばれてたのは私が関わっていたからですスミマセンwこちらのエンジンはいつも通りresampler(今回は8)です。「カゲフミ」ルークカバー: sm10337693 原曲様: sm6298588 私のマイリス: mylist/9571031 メグルさんのマイリス: mylist/15348392