スキマ時間を持て余してる閑人(ひと)の為の劇場【東放手書き劇場】

スキマ時間を持て余してる閑人(ひと)の為の劇場【東放手書き劇場】

どうも烏丸通りです。お久しぶりですね?今回は表裏二本立てです、裏はアシの兎(仮)を、とりあえず裏→(もうちょっとまってね!)どちらかというと本篇は裏、こっちはおまけーね。だってせっかく作ったのに勿体無いじゃん。これでも(この時の)本気絵なんだよ!(烏は体調で作画とそのレベルが変わる)次回はGW前三本立てだよ!受験勉強さようなら!浪人まっしぐら! マイリスト mylist/16433188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10340474