【支援】作戦名は〝鳩撃ち猟〟鳩山首相の公職選挙法違反を告発する!

【支援】作戦名は〝鳩撃ち猟〟鳩山首相の公職選挙法違反を告発する!

【Youtubeからの転載】 以降は説明文コピペ → 2010年04月07日、「札幌地方検察庁」窓口に、直接、告発の訴えを行います。 この窓口は、弁護士等を経由せず、一般国民が直接、告発の訴えを行えるところです。 皆さんから送って頂いた委任状と共に、私や西村幸祐さんが代表者となり、訴状を提出します。 ●告発内容等の詳細はこちら → 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog/  ●「作戦名は『鳩撃ち猟』~」 → http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000606.html  ●有志による支援サイト → http://2chatnoir.blog115.fc2.com/blog-entry-142.html  ★拡散にご協力ください★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10341004