【いもっち】勢いでやっちまったファイナルファイト2 part3【ゆたんぽ】

【いもっち】勢いでやっちまったファイナルファイト2  part3【ゆたんぽ】

(湯*´д`*)<「いよいよ最終面だね❤」( ゚д゚ 芋)<「長かったね」(湯*´д⊂゛)<「淋しいな、僕…❤」□⊂( ゚д゚ 芋)<「最後まで頑張るお ハンカチ」「❤フヒヒ❤」>(((((((湯*´д`*)-σ)д゚ 芋)!!!前→ sm10318387 芋煮会マイリスト: mylist/18405693 ゆたんぽのブログ→ http://yutanpoiiwake.blog16.fc2.com/ いもっちのブログ→ http://imolife.blog55.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343263