新年度になっても厨二病な裏音サツに「Bad Apple!!」を躍らせてみました。今後、裏音サツに踊って欲しい物がありましたらコメントにお願いします。 補足:今回は派手にやらかしました。本当にスイマセン・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343391