SaGa 1 2 3 ・ 聖剣伝説 メドレー [GB版] 作業用BGM / メタマニセレクション

SaGa 1 2 3  ・ 聖剣伝説 メドレー [GB版] 作業用BGM / メタマニセレクション

どうも、メタマニです(´・ω・`) Hard Rock / Heavy Metalマニア・・・なのでメタマニです。クサメタル・同人音楽・ゲームミュージック関連のブログを公開中。【メタマニブログ】 http://metamani.blog15.fc2.com/ 【Twitter】 http://twitter.com/metamaniHM 【メタマニのマイリスト】 mylist/15711499  多くのファンを持つSaGa、聖剣シリーズの原点・・・GB版のサントラから選曲したものをメドレー形式で投稿。曲順はサントラ収録順ではなく、メタマニ好みに配置変更しています。今聴いても、GBの音ってのは"味"がありますよねぇ~。その、ちょいとしょぼい(否定的な意味ではない)雰囲気が、いい意味で"味"となっていると思います。しょぼいといってもメロディの出来がかなり良いので全然気になりませんね(*´ω`*)b

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343496