機械音痴が【you】歌ってみました。【ひぐらし】

機械音痴が【you】歌ってみました。【ひぐらし】

ノイズが入りまくり、最後切れちゃいました>< とほほ聴きづらくて申し訳ないです。。パソコンってむずかしいですね、、あらためてうp主様達のすごさを考えさせられました!あきらめないぞー!!!    mylist/18512802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10344487