◎こんにちは、SOMAです。4曲目の別アレンジです。ギターは下手です。誰か上手くなる練習法を教えてください。良かったら聞いてください。◎今回は1つ目が青いラインが綺麗なアオスジアゲハ、2つ目はザ・黄色のモンキチョウ、3つ目はよくガに間違われるチャバネセセリ、4つ目が毒蝶カバマダラです。◎バージョン違い sm10264746 ◎今までのもの mylist/18358819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10344809