Wii ニュー・スーパーマリオブラザーズ 友人と実況プレイ part5

Wii ニュー・スーパーマリオブラザーズ 友人と実況プレイ part5

私オルソン(ルイージ)はかつて友達にこう言った事があります。「俺夜10時以降はもう駄目なんだ」。いきなりの言い訳から入りましたが、このpart5、ステージ2-1には見事にそれが現れ始めてきています。それに加え元々のゲーム能力の低さも相俟って暗澹たる状況が表れちゃっています。まあ、つまり二文字で言うなら「ひ~」と言う事です。 part4→ sm10337034 part6→ sm10346183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10345805