杉並と申します。FPSオンラインゲーム『ペーパーマン』を知らない方に分かるように実況というか解説しながらプレイしています。上手いプレイ動画を探している方は他を当たって下さい。 基本無料でプレイ出来、キャラもポップな感じで血なまぐさい戦争物がニガテって方でも親しみやすいと思います。 動画は中級サーバーでしたが勿論初級サーバーもあるので、まずはそこで死んで覚えましょう☆FPS上達の鉄則です。 最後サブマシンガンの弾20%ではなくサブマガジンでした。一応しゃがんで撃ってますよ。 次上げるとしたら大好きな爆破です。下手なりに頑張りますッ。 ○追記:コメントにありましたがプレゼントの武器7日間はペーパチでしたね、失礼しました。 ◆次→ sm10426201 ◆PMリスト→ mylist/18566670