【レイン】under the darknessを歌ってみた verレイチェル【チェルシー】

【レイン】under the darknessを歌ってみた verレイチェル【チェルシー】

三度目まして!!今回は無謀にも鬼畜に憧れて鬼畜眼鏡のOPを歌ってみました。 鬼畜にはなりきれていない二人ですが、最後まで聞いていただけると嬉しいです(^∀^) イラストはピアプロの氷狩様( http://piapro.jp/content/u4pocdduzhfc5ciu )からお借りいたしました。  少ないマイリス達 → 【 mylist/17674443 】 前作 太陽と月のロンド→【 sm9925770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10347634