世界でいちばんダサいアニメじゃない【ガンダムOP】

世界でいちばんダサいアニメじゃない【ガンダムOP】

ルークじゃない(ルークじゃない)ルークじゃない(ルークじゃない)本当はダニーさ    ~間奏~    みんなが寝静まった夜 ネットで動画を見ていると とてもダサいものを見たんだ ニコ厨は誰も笑いながら ダンサーダサすぎwというけれど 彼らは絶対に絶対に ダサいと思ってない 常識という眼鏡で 彼らの世界は 理解できないのさ 夢を忘れた 古いニコ厨よ     ダサくは無い ダサくは無い 素敵なダンス ダサくは無い ダサくは無い 本気なのさ ダサくは無い ダサくは無い ふしぎなおどり ダサくは無い(ダサくは無い) ダサくは無い(ダサくはない) 真面目のダンスさ    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10348105