もう一度、自分なりに「朝焼け、君の唄。」歌ってみた。

もう一度、自分なりに「朝焼け、君の唄。」歌ってみた。

トラUMAです。前回のが自分的にはあまりうまくできなかったのでもう一回挑戦してみました。でも、あまり変わってないかも・・・素晴らしい原曲様⇒ sm7141460  ニコカラ使わせていただきました。⇒ sm6275591  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10348185