【仮面ライダーアギト】三国志龍醒伝_第5話 ~G3-X編2

【仮面ライダーアギト】三国志龍醒伝_第5話 ~G3-X編2

「闇の中…」三国志+仮面ライダーアギトの紙芝居動画です。氷川編というより物語の動き始め、といったところです。これでやっと三国志Ⅸの画面を出せると思ったが(スペックの関係で)そんなことはなかったぜ!今回、本編で未使用だった挿入歌を試験的に使ってます。ソングコレクションやDVD特典で耳にできる曲です■前→ sm10233222  次→ sm10461740  解説編→ sm10143842  リスト→ mylist/17987153

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10348259