「闇の中…」三国志+仮面ライダーアギトの紙芝居動画です。氷川編というより物語の動き始め、といったところです。これでやっと三国志Ⅸの画面を出せると思ったが(スペックの関係で)そんなことはなかったぜ!今回、本編で未使用だった挿入歌を試験的に使ってます。ソングコレクションやDVD特典で耳にできる曲です■前→ sm10233222 次→ sm10461740 解説編→ sm10143842 リスト→ mylist/17987153
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10348259