【ワハハ】アゴが割れてるボーダーブレイク その3【A1】

【ワハハ】アゴが割れてるボーダーブレイク その3【A1】

>どっちかってと防衛重視っぽい?Exactly(そのとおりでございます)自分コア凸下手ですしおすし。何よりコア凸厨が多くても、勝利厨は少ない現実。アセン、5円125、マルチウェイ sm10345735 ←前:次→ sm10354244 アゴ割れ動画一覧: mylist/18520814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10348977