[モンスターハンター3]MH3スカイプ実況第十回レウス&レイア戦2回目です。先に投稿した同クエの動画内で喋っていた話の会です。これ(Fool視点)をFoolさんが消したがためにあんなことになってしまったのでしたw基本的に1回目は作戦無しなためにチームワークなんて単語は存在してませんw前⇒ sm10285165 次⇒ sm10382658 使用武器:Fool→ハンマー、ランス、太刀,kirimomi→全武器(太刀苦手)スカイプ実況⇒ mylist/17710250 ブログ: http://kirimomi2010.blog123.fc2.comFool 視点⇒ないからあんなことに・・・w