うぇwwヾ(,,òェó,,)ノども!うp担当の森田です*^^*僕のニコ動投稿第3弾はコラボです☆今回はニコ動の先輩Яiκuさんと一緒に「ジェンガ」歌ってみました!自分はガチ曲は初めてなのでちょっとドキドキしていますが、まぁ先輩の補助にまわりますww(他人任せw)歌・mix:Яiκu【 mylist/12920036 】歌:森田【 mylist/18323992 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10349129