【東方紅魔郷】ハード+αな紅魔館に行こう part1【実況】

【東方紅魔郷】ハード+αな紅魔館に行こう part1【実況】

どうも、みなさん。初めての方は、初めまして。いつも見ていただいている方は今回もよろしくお願いします。うp主のLadです。 今回、東方紅魔郷をやるに当たって、注意点があります。うp主はいつもノーマルしかやりません。しかも下手です。グダグダ注意! 声質とか話し方などがダメな方も、注意してね! □ルール①ハードでプレイ ②初期ボム1個 ③ちゃんと喋る ④がんばる ⑨うp主は馬鹿だ(  □次→ sm10389623   □マイリスト→ mylist/18528469   □ぶらリリカ→ mylist/17576400  協力実況→ mylist/15078117  □更新報告用ブログ→ ttp://existencerevolution.blog2.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10349441