どうも、みなさん。初めての方は、初めまして。いつも見ていただいている方は今回もよろしくお願いします。うp主のLadです。 今回、東方紅魔郷をやるに当たって、注意点があります。うp主はいつもノーマルしかやりません。しかも下手です。グダグダ注意! 声質とか話し方などがダメな方も、注意してね! □ルール①ハードでプレイ ②初期ボム1個 ③ちゃんと喋る ④がんばる ⑨うp主は馬鹿だ( □次→ sm10389623 □マイリスト→ mylist/18528469 □ぶらリリカ→ mylist/17576400 協力実況→ mylist/15078117 □更新報告用ブログ→ ttp://existencerevolution.blog2.fc2.com/