けいおん!! ED「Listen!!」を弾いてみました

けいおん!! ED「Listen!!」を弾いてみました

OPに続きEDも弾いてみました。今回は音作りがめんどk(ry ロック的な感じで歪ませてみましたw  にしてもジョバンニが多すぎてビックリしましたw  自分にもすぐにコピれる耳が欲しいですorz  雑な演奏ですが最後まで聞いてくれたら幸いです  マイリスト→ mylist/18163490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10349630