OPに続きEDも弾いてみました。今回は音作りがめんどk(ry ロック的な感じで歪ませてみましたw にしてもジョバンニが多すぎてビックリしましたw 自分にもすぐにコピれる耳が欲しいですorz 雑な演奏ですが最後まで聞いてくれたら幸いです マイリスト→ mylist/18163490
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10349630