【けいおん!!】『GO!GO!MANIAC』をギターで弾いてみた。【TVサイズ】

【けいおん!!】『GO!GO!MANIAC』をギターで弾いてみた。【TVサイズ】

ども、初めて投稿します。完コピにはほど遠いですが、一歩でもあずにゃんに近づけるようにがんばりました。聴いて頂けたらうれしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10351267