初投稿* 「歌いたいなら歌えばいいじゃん」で *tear* を歌ってみた

初投稿* 「歌いたいなら歌えばいいじゃん」で *tear* を歌ってみた

君が伝えきれない悲しみを僕が涙に換えよう 僕が伝えきれない喜びを君が笑顔に換えて ただの音痴の下手な奴がDATEKEN様の*tear*( nm8966495 )を歌わせていただきました。画像はピアプロよりniyakoman様にてお借りしました。*tear*は初めて聴いた時に歌詞に共感して凄い歌いたかった曲です。mixも、コーラスなど何もしていないのでお聴き苦しいとは思いますがよければ聴いてやってください。まいりす?的な何か /  mylist/18531744

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352082