スーパーワギャンランド(HITONAMI)を実況プレイしたんだ part2【判定!!】

スーパーワギャンランド(HITONAMI)を実況プレイしたんだ part2【判定!!】

こんばんわ!!ワギャンはクソゲなんかじゃないよ、ちょっと易しくできてるのさ。モザイクゲームやりたい(´・ω・`)前part1→ sm10339681  次part3→ sm10364722 マイリス→ mylist/18514476 blog→ http://wagyagya.blog98.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352184