こんばんわ!!ワギャンはクソゲなんかじゃないよ、ちょっと易しくできてるのさ。モザイクゲームやりたい(´・ω・`)前part1→ sm10339681 次part3→ sm10364722 マイリス→ mylist/18514476 blog→ http://wagyagya.blog98.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352184