メタルギアで竜狩りができるらしいですね。 それはそうと、MM4はPS3でこんな感じにできると面白そうだなぁとおもったり。まぁ、フォールアウト3がそんな感じなんですけどね。 今回は単に動画と音楽をはっつけただけなんですけど、・・・どうもカックカクするな。これが俺のpcの限界なのかな? BGMお借りしました sm1251087 うp主の雑多なマイリスト mylist/17791472
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352242