デモトレーラーにお尋ね者の戦いを入れてみた

デモトレーラーにお尋ね者の戦いを入れてみた

メタルギアで竜狩りができるらしいですね。 それはそうと、MM4はPS3でこんな感じにできると面白そうだなぁとおもったり。まぁ、フォールアウト3がそんな感じなんですけどね。  今回は単に動画と音楽をはっつけただけなんですけど、・・・どうもカックカクするな。これが俺のpcの限界なのかな?       BGMお借りしました sm1251087            うp主の雑多なマイリスト mylist/17791472

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352242