【罰ゲーム】ルカルカ ☆ナイトフィーバー 歌ってみた【番外編】

【罰ゲーム】ルカルカ ☆ナイトフィーバー 歌ってみた【番外編】

どうも、ニコ生で声真似とお絵かきをしています、小松菜です(´・ω・`)放送で友人とのオセロ対決に敗れ、歌ってみたをあげることに・・・それがこちら⇒ sm10352114 歌ってたら楽しくなってきたので、オク下なんちゃっていい声で歌いますた(`・ω・´)※若干歌詞変わってます仕様として、コロコロ歌い方というか発声が変わってますw 勢いって大事だと思うんですよ!うpリスト⇒  mylist/18531705 素晴らしい本家様⇒ sm6119955 画像はピアプロから、本家のものをお借りさせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352664