どうもパブリックです。おとといポケモン他にこっちも叩いてたんですが、自分でもびっくりするくらいあまりの出来の悪さにアップしようか二日躊躇してたんです。が、この際見せしめに叩かれるの承知でアップすることにしました←僕の腕だとエレドラでは再現しにくいシンバルのニュアンスが多いので、練習して今度生でリベンジしようかと思います^^見るに堪えないですが付き合ってやってください。。他の自己満→ mylist/18409192 ミクシー http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=navi パブリック2世