さとりんに妄想を読んでもらいたいです(^p^)『少女さとり~3rd eye』のアレンジです。原曲ブレイクや勝手なアドリブを多分に含みます。ビッグバンド曲の制作は実は初で、制作する時にルパンの曲とかすごく聴きこみました(n゚ω゚`;率直なご意見ありがとうございます!改善点が色々見えてきました。精進します!(`・ω・´)ゞとめきちさんに絵を描いていただきました!また今回は動画制作を義虎氏にお願いしました。両名に感謝!ヽ('ω')ノ●MP3→( http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/satori.htm )●マイリスト→( mylist/15232293 )○次→(未定)●前『氷のピアノ』→( sm8713037 )