【けいおん!! OP】「Go! Go! MANIAC」を叩いてみた

【けいおん!! OP】「Go! Go! MANIAC」を叩いてみた

出遅れたぁ~~…どうも。マルシェです。OPの唯があまりにもかわいかったので叩いちゃいました。単体で上げるのは半年位ぶり…?この曲のノリはコロラドブルドッグな気がしてならないです。†動画一覧  mylist/11818732 †07/09 Utauyo!!MIRACLEをアップしました。 sm11325593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10353436