【戦場の絆REV2.13】左ルートからの拠点攻略【元タンクの人】

【戦場の絆REV2.13】左ルートからの拠点攻略【元タンクの人】

ヒマラヤ88 Sクラス ミノ粉50 量産型ガンキャノン機動4B砲徹甲弾パンチ 3戦うp、今回は序盤左ルートからの拠点攻略を行いました。実際はミノ粉のせいで枚数が曖昧なのでどこ行こうか迷いますが、それならミノ粉で格闘機を活かすなら左で良いと考えました。ただ問題は遠距離の選択、動画見直したらB砲の射角のおかげで壁に当たる事が多く拠点攻略に時間掛かってしまったのが痛い所です、最大射角とNL砲撃を考慮してB砲にしましたが隙間から砲弾を通すのはA砲が楽ですね、逆にNL砲撃と最大射角が問題になります。じゃあガンタンクなら、でも足が遅いしここでは拡散弾が微妙・・・。本当に遠距離の選択に悩ませる戦場ですね(笑)。  戦歴⇒ mylist/10275466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10353474