k彩施です。FLStudio初心者ですがよろしくおねがいします。FLで作った初の曲であり、ソフト音源使用曲の初投稿w(ハード音源使いなので)ボカロ試用期限間近の心情を描いた痛切マスミクストーリー!?以前からやってみたかったミクノポップ曲が完成しましたよかったら聴いて下さい作詞:星那Drop☆作曲:k彩施 ( mylist/6603450 )イラスト:ぱぴを様(ありがとうございます!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10353769