「RAINBOW GIRL」歌ってみたbyしょpた

「RAINBOW GIRL」歌ってみたbyしょpた

というわけでどうも強化アシメです!前のやつはあんまりよくできなかったので修正verです!よかったら最後まで見ていってくださいね~最後のほうにはちょっとムフフな画像もあr(ryお借りした音源 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6107220 ほんとこの歌大好きです・・・///生放送もやってますー!興味がもしあったら見てみてください http://com.nicovideo.jp/community/co175205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10354023