【ヘタリア】まるかいて親分にクラシックギターで【弾いてみた】

【ヘタリア】まるかいて親分にクラシックギターで【弾いてみた】

親分の国スペインと言えばクラシックギターだよね!!あ、私クラシックギターやってるじゃん。よし、親分の演奏混じらせて貰おー♪(´∇`)ということで sm10333949 様に影響されやっちまいました。でも気付いたらn番煎じなうえに、うp主はクラギ歴3年弱?くらいの初心者な為、聞き苦しいところが多いです。確実に。つか、ね。下手とか分かってるもん!耳コピとか無理ですやん!!挙句の果てにMIXまで色々酷い...ちょっと冷めた風呂くらいの適度に生温かい目でゆっくりしていってね!!あ、前回の sm10326506 ありがとーございました。描いた本人、めっちゃビビってましたwwまいりす→ mylist/18461836 勢い余って作っちまったコミュw→co343341

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10354612