ニコニコ組のみなさん、ご入園おめでとうございます!わたしはこのニコニコ組の担任になりました蟻.先生です。今日から1年間よろしくお願いしますね!実際、幼稚園の先生がこんな風に言うかは知らないけれど…みなさんごきげんよう!改めまして、蟻.です(бuб)ノ最後のほう、ゼーハーしていますwww相変わらず体力が無いですorz毎度ながら、生温かい目で見守ってください。 mylist/16424463
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10355098