どうも、うp主です。いつもU-13のへっぽこっぷりをご覧いただき、誠にありがとうございます。つか、思ったんですよ。毎度、20分って長いなぁって。ばーっと撮ってしまう性質なので、カットが難しいのですよ。ん~、でも、そろそろ、短くしないといけませんよね。ざっと考えると、ここまでで約2時間あるんですよ?やばいよねぇー。いや、別に全制作時間の何分の何とかはいいませんけどねぇ~。【第三話(前編): sm10076620 】【第三話(後編) sm10148014 】【第四話: sm10433457 】【U-13マイリス: mylist/17748820 】