どもー@む~みんです。 今回は新しい子が2体参戦。動画時間も短いので型紹介的な感じになってしまってますw 読みあいとかうまくできないので勘弁w そろそろフレンド戦も撮ろうかなと考え中です。 フレ戦はこのPTじゃなくてガチパかもしれないがな・・・ 今回の対戦相手は@あきたさんです 対戦ありがとうございました! マイリス: mylist/18258343 part5: sm10284924 part7: sm10526674 意見、フレンドバトル等は[email protected]←こちらから 自分のコミュ→co390927