おす VS kata。デッキは 魔轟神 VS メガハムスター です。海外組のXセイバー使いたいです。EXP3まだかなー。マイリスト mylist/9121538 ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com ※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10357086