海外SFRPGの続編、MassEffect2のプレイ動画です(・(ェ)・)。ご視聴&コメありがとうございます。【あらすじ:ガーディアン対艦砲によって、コレクター船は撃退されたが、住人の半数は拉致されてしまった。その後、かつての戦友と再会するシェパード。】ホライゾン編完結。 MassEffect2では、1のセーブデータの内容や、出撃メンバーによって、会話はかなり変わってきます。UP主は、1のデータ引継ぎはしていませんが、ギャレスは、ケイダンと戦友なので会話に入ってきます。1でアシュリーを生存(ケイダンは戦死)させていたので、セーブデータを引き継いでいれば、本当はアシュリーが登場していたはずです(つд⊂) 前/ sm10301496 続き/ sm10411210 mylist/17488666 part1 / sm9613875