【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Crash (ガチ芋)

【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Crash (ガチ芋)

「Crashの例の場所でもう一度」だの「ガチ芋第一弾のリメイクを」だの・・・もうちょいマシなリクが欲しいものですw時間切れで勝利ってのも微妙なので、今後は残り1分を切ったらキルストリークをフルに使い勝利を目指すことにします(UAVは普通に使いますがw)このマップでのBHDごっこはM21の準備が出来てないのでお待ちをw犬小屋は・・・・・RPGを放り込まれたり、小屋ごと蜂の巣にされて心が折れまくりなのでもう少しお待ちをwへっぽこMW2シリーズ mylist/15831010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10359241